Thursday, October 15, 2009

はじめまして!

なまえはアンドレアです。
十八さいです。
アメリカ人です。 しゅっしんはコネティケットのエンフィールドです。
スミスだいがくのいちねんせいです。
せんもんはアジアけんきゅうです。

わたしのかぞく
ちちとはははエンジニアです。
ちちは五十さいです。 ははは四十六さいです。
おねえさんがいます。 二十九さいです。 かいしゃいんです。
おにいさんがいます。 二十二さいです。 レストランでしごとします。
おとうとがいます。 十七さいです。 こうこうせいです。

とうぞよろしくおねいがいします。

3 comments:

  1. はじめまして、アンドレアさん。わたしはケイトです。
    スミスもだいがくのがくせいです。にねんせいです。
    せんもんはちがくです。
    どぞよろしくおねがいします。

    ReplyDelete
  2. はじめまして。わたしはよこです!
    わたしのせんもんはeducationです。
    hello kittyをすきです。

    ReplyDelete
  3. たくさん兄弟ですね。。。私は兄弟がいません。毎日一人です。

    ReplyDelete