Wednesday, December 2, 2009

かんしゃいの休み

うちに私のかぞくに会いに行きました。
火曜日に出ました。
水曜日にコンサートに行きました。たくさんうたを聞きました。
木曜日はサンクスギビンでした。私のおじさんのうちに行きました。
あそこでみんなさんは食べものをたくさん食べました。コーラを飲みました。あまりコーラを飲みません。おいしくないと思います。
金曜日はとぼもだちのたんじょうびでした。だから、いっしょにメキシコのレストランに行きました。ケーキがありませんでした。でも、アイスクリームを食べました。
しゅうまつ、えい語のしゅくだいをしました。それから、ドイツ語のしゅくだいをしました。

2 comments:

  1. サンツギヴィングがだいすきですね。おいしいたべものをたべましたか。わたしのすきなたべものはマシポタトエスとスタッフング。いっしょに、わたしのかぞくはポーカをしました。とてもたのしかったです!

    ReplyDelete
  2. 私もたくさんうたを聞きました。あなたはどんなおんがくがすきですが。

    ReplyDelete