Tuesday, October 12, 2010

私の好きなばんぐみ


私の好きなばんぐみはスーパーナチュラールです。たくさんモンスターをころす兄だいについてばんぐみです。おとうとの名前はサムでお兄さんはデーンといいます。時々あの二人はけんかしますが、ほかの兄だいがきらいじゃありません。
毎週の金曜日に友だちたちと見ます。友だちはばんぐみの男の人がハンサームと思います。でも、本当におも白いばんぐみです。ちょっとこわいです。

1 comment:

  1. 「好きなばんぐみはスーパーナチュラールです。」<--何だこれ?:O
    花キミはとてもとても悪い終わりがありましたが、まだとてもすごいばんぐみですよ~!T.T
    先週は私の初めてスーパーナチュラールを見ることでした、でもスーパーナチュラールよりいいだと知っています~!キャハハハハ!

    ReplyDelete