Tuesday, January 26, 2010

私のふゆ休み

ことしのふゆ休みに私はかぞくにあいました。

クリスマス
私はおにいさんの食べものをかって、ちちのCDをかいました。
木の下にくつしたと本とCDがありました。私のプレゼントです。
クリスマスにかぞくとショッピングモールにいって、えいがをみました。シャーロク・ホームズ(Sherlock Holmes)でした。
新しいねん
私の友だちのうちにいきました。あそこにうんてんしました。うんてんするのがへたです。でも、私はしにませんでした。パーチーがありました。六人がいました。ピザをたべて、スパークリング・サイダ(sparkling cider)をのみました。おいしかったです。ダ・ハンチュバク・アブ・ノーツラダーム(the Hunchback of Notre Dame)をみました。午前四時にねました。

ジャ・ターム(J-term)
一月四日にスミス大学にかえりました。フェンシングがありましたから。ふゆ休みの食べものはおいしくありませんでした。たくさん本をよみました。五さつをよみました。友だちとゲームをあそびました。しゅうまつ、フェンシングがありますから、バーストン大学に行きました。がんばりました。でも、私はわるいでした。

いま、クラスがあります!

5 comments:

  1. 新しい年(とし)のパーティはたのしそうですね。
    私は、まだシャーロックホームズを見ていません。でも、Avatarを見ましたよ。
    今年も、フェンシングをがんばってくださいね。

    ReplyDelete
  2. Avatarはどうでしたか。私のおとうとはもうAvatarに見ました。でも、私はまだ見ていません。

    ReplyDelete
  3. 私はぜんぜんスパークリング・サイダを飲みました。O.O

    シャーロク・ホームズを見ませんでした。:( いいでしたか。

    ReplyDelete
  4. 私もシャーロク・ホームズを見た。でもせんしゅうのしゅうまつ私はシャーロク・ホームズを見ました。シャーロク・ホームズがだいすきです。

    ReplyDelete
  5. シャーロク・ホームズが何と思いますか。私はシャーロク・ホームズがすきです。おもしろいですから。でも、シャーロク・ホームズの本のほうがえいがよりおもしろいです。

    ReplyDelete