Tuesday, February 9, 2010

きのう、ハンパシャー・モールでびよういんに行った。 あそこで私のかみをきった。 あさ、かみがながくなかった。でも、いまのかみのほうがみじかい。 かみをきるの後、ぼうしをかぶった。

今しゅう、たくさんしゅくだいがある。 しけんが二つある。 今ばん本を読んだ。 あしたにも本を読む。 たいへんだと思う。

木曜日に私のたんじょう日だ! しゅうまつ、母と父に会って、日本りょうりのレストランに食べものを食べに行く。後で、作文を書く。

3 comments:

  1. いいですね。私も日本のりょうりが食べたいです。

    ReplyDelete
  2. かみがみじかくなりましたね。アンドレアさんの、新しいヘアスタイルは、とてもかわいいと思いますよ☆

    ReplyDelete
  3. 新しいヘイアカトはすごくいいです。後であなたは友だちの話を言いました、私はあなたは帰るが、みみ(ear)がないと思います。:3

    ReplyDelete