Sunday, February 21, 2010

あなたの友だちになりたいです。

私もロックが好きです。 私の好きなおんがくです。ロックをきいて、しゅくだいをしたり、友だちとあそんだりします。ギターをひくのが上手です。十ーねんギターをひいていました。私は歌うのがとても下手ですよ。おかださんはバンドの歌手になってもいいです。バンドをやったことが有りません。 たいていコンサートにおんがくを聞きにいきますが、今私とおかださんはおんがくをひくつもりです。おかださんに会いたいです。

私はやさしい人です。日本語やドイツ語や文学を勉強したり、フェンシングをしたり、映画を見たり、本を読んだりのが好きです。まだ何もになりたくていませんが、あたまがいいたいです。外国に行ったことがあります。 しょう来、もっと外国に旅行したいです。三年後日本に行くつもりです。

よかったら、おへんじください。

1 comment:

  1. 私も歌うのがとても下手です。ローク・バンドをあそぶの時、やさしいモードで、私はわるいですよ。ぜんぜん、歌をおわったことがありません。私も映画を見たり、本を読みたりしますが、映画のほうが好きです。

    ReplyDelete