Thursday, March 25, 2010

はる休み

私のはる休みはたのしかったです。たくさん高校の時の友だちに会いました。メアリーさんとアリーさんとOlive Gardenに食べに行きました。食べ物はおいしかったです。みなさんはサラダとスープとパンを食べました。昼ご飯でした。はる休みに三かいカットさんと映画を見ました。中国語で映画でした。

でも、たくさんしゅくだいをしました。毎ばん、少ししゅくだいをしました。本を読みました。

1 comment:

  1. 春休みはたのしそうでした。
    中国の映画の名前は何ですか。おもしろかったですか。
    私もたくさんしゅくだいをしました。たのしくなかったですね。

    ReplyDelete