Saturday, September 11, 2010

夏休み


今年の夏休みは楽しかったです。マンションのプールでアルバイトをたくさんしました。でも、プールは大ていひまでした。だから、アルバイトをしながら本を読みました。たくさん人を会いました。子どもがおよぎながらお母さんと話しました。

八月に家族とネヴァダのラス・ヴェガスに旅行しました。三週間にホテルにとまりました。ネヴァダはとてもきれいでしたが、あつすぎるんですよ。一日に百十一度でした!グラン・カニョンに見に行きました。ほかのカニョンにも見に行きました。おも白かったです。カシノでりょう親とおにいさんはお金をもらいました。私はわかすぎてしまいました。

八月にもコンタクトをして、目が赤くなりました。こわかったです。医者に会いました。悪いアレルギがあると言っていました。今、目のジュロップスを使わなくてはいけません。

あなたの夏休みはどうでしたか。

5 comments:

  1. アルバイトをしながら、どんな本を読みました?推薦がありますか?(すみません – 新しい本をいつも読みたいんです!)
    ラス・ヴェガスはとても面白そうですね。次回にカシノでたくさんお金をもらって!
    その目のジュロップは痛そうです。:( 今コンタクトをできますか?

    私の夏休みの詳細は私のブログにあります。読みたがっていれば、読んで下さい。:B

    ReplyDelete
  2. ネヴァダに行ったことがないけど、毎年、父と継母はそこに行きます。実は先週に行ったんです。

    コンタクトは本当にこわいんですよね!私も時々かけているけど、大嫌いなんです。 でも、かけていると、もっときれいになっていると思っています。

    ReplyDelete
  3. どな本を読むのがすきですか?あなたの写真はきれいとおもいます。写真をとりました?ほかのカニョンにも見に行きたいです。

    ReplyDelete
  4. アンドレアさん~ ここでプールのこわい男の人話じゃない~ これは私がかなしくなっている。。。

    ヴェガスに行く時、テレビのヴェガスが同じそうか?

    ReplyDelete
  5. カサリンさん:またHouse of Leavesを読みました。そして、Jonathan Lethemが書いたMotherless BrooklynとFortress of Solitudeを読みました。はい、今コンタクトができます。

    セレンナさん:コンタクトはこわくありませんよ。アレルギはこわすぎるんですよ。私ももっときれいになっていると思います。

    マーリンさん:ええ、写真をとりました。色々な本が好きです。

    タチアナさん:テレビは同じでした。男の人の話はこわすぎるんだよ。ここで書けない。

    ReplyDelete