Thursday, January 27, 2011

冬休み

十日だけ家にいた。出身の友だちと色々な活動をして、買い物をしに行ったりボールしたり家で映画を見たりした。



楽しかったのに、スミス大学に帰らなくちゃいけなかった。フェンシングの練習があったから。それから、一月二日にもどって来た。フェンシングは月曜日と水曜日と金曜日の十時から十二時まであった。たくさん運動して、大変だったが、タチアナさんとダニさんはスミスに来た。そして、楽しみが始まった。Netflixを使いながら、毎晩映画を見た。でも、AKPのしょるいをしなくちゃいけなだったから、幸せにならなかった。


J-termの間に授業をとった。料理とおどりの授業だった。ハナさんも料理の授業をとった。たくさんからい食べ物を作った。たかはし先生はおどりの先生だった。面白かった。今週の月曜日には今学期が始まってしまったね。私はちょっと悲しい。

3 comments:

  1. 料理の授業の写真、食べ物は何ですか?見えません。。。でも楽しそうですね。

    ReplyDelete
  2. 食べ物はココナツのしるものです。ちょっとからかったです。おいしかったです!

    ReplyDelete
  3. J-Termはとてもとても楽しかった!帰りたいよ!まだたくさん映画を見なくちゃいけない。。。T.T

    でも今、私達のAKPのしょるいは終わったよ!XD

    ReplyDelete