Thursday, April 7, 2011

友達の「神様」 

困った時に、私と私の友達はホエンハイムという男の人についてもんくを言う。あの人の元は「はがねのれんきんじゅつし」というアニメの人物だ。アニメで大事な人物のお父さんだ。ちょっと不思議な人だ。友達はホエンハイムはちかんみたいだと思う。それで、私たちの問題が全部ホエンハイムに作られたと考えている。



ホエンハイムは悪人だが、ゲリーは神様そうな人だ。彼はゲリー・オルドマンというだんゆうの元がある。友達はその人は結構ハンサムだと思う。私は反対なのに、ゲリーに生活がよくなるためにお願うことにしている。そんなことは自分の「神話」だ。

6 comments:

  1. بلگت خیلی خوب است. متشکرم. گری تو را دوست دارد.

    ReplyDelete
  2. 私もその友達の意見を反対する。ゲリーもちかんみたいと思うから。でも、今日食堂にゲリーがいた!キング・スケルズのジッニさんは「二時間だけ働いたのに、三時間を書いて」。だから、今ケリーの存在が信じる!

    ReplyDelete
  3. ホエんハイムは何をしたんですか?
    そして、ゲリーの映画で何が一番好きですか?

    ReplyDelete
  4. 男の人の写真を見た後で「Sirius Black!」と言いました。最後のハリーポッタの映画を見に行きたいです!(I know this has nothing to do with your post but I got really excited... >_<)

    ReplyDelete
  5. タチアナへ、存在は本当に信じる。
    ジェマへ、ホエンハイムは私にたくさん宿題をあげますとか生活を忙しくします。ゲリーの映画で一番好きな映画はハリーポッタだと思う。
    マリーンへ、大丈夫よ。私もハリーポッタが好きだ。最後の映画はすごいと思う。

    ReplyDelete
  6. What number emperor is Tiberius Claudius CAESAR?

    CSY RIIH E XIPITLSRI.

    Once you've solved the above code, go to wikipedia 7792467277. (You can crack this code with the solved code above.) Section 2.3, 1st band, twitter.com/ minus two letters plus "1".

    ReplyDelete