Thursday, March 17, 2011

ルナ~シルバースターストーリー

春休みに、私はPS2のメモリカードを忘れた。だから、ファイナルファンタシーをできなかった。ゲームがないから、つまらなかった。子供の時のPSXのゲームを思い出した。コンピュータでできる!



ルナ~シルバースターストーリーは私の好きなテレビゲームの一つだ。いい話があるし、アニメみたいシーンがあるし、とても楽しいゲームだ。アレクスという男の子について話だ。アレクスはドラゴン・マスターになりたい。そして、大きいアドベンチャーをする。

4 comments:

  1. ゲームのメモリーカードを忘れると本当に落ち込み(おちこみ)ますね。
    私も家にはPS2やXBOXなどがあります。
    私は「戦国無双」(せんごくむそう)というゲームが好きです!

    ReplyDelete
  2. ルナ~シルバースターストーリーは面白くて楽しいそうです。ドンキーコングは私の好きなテレビゲームのーつだ。今ドンキーコングを遊びたいです!

    ReplyDelete
  3. Gemmaへ、私のお兄さんと弟はXBOXやWiiなどもあります。
    マリーンへ、子供の時、私もたくさんドンキーコングをした。楽しかったよ。

    ReplyDelete
  4. PS2のメモリカードを忘れた事は神様がゲームをしたくないと言っている事だと思う。

    ReplyDelete