Saturday, March 12, 2011

モンスター



私は夏からモンスターというアニメを見ていた。でも、あまり時間がないから、まだ見てしまっていない。T_T 今は春休みだから、最後のエピソードを見るつもりだ!

モンスタは手術する人と助かった男の子について話です。ヨハンという男の子はてんま先生に手術をされた。しかし、その後で、ヨハンはころす人になった。そして、てんま先生は「僕は彼を助けてしまった。直さなくちゃいけない。ヨハンをころさなくちゃいけない。」と思った。アニメの中に、たくさんはん人がいて、とても面白い。見る人は何のことは正しくて、いいか考える。

2 comments:

  1. 上のモンスターの写真は少しこうわそうと思う。。。
    今、どのぐらいモンスターのエピソードまた見なくちゃいけない?
    (私は夏にモンスターを見て始めて、今まだ終われなければもうすぐ終われないんだろうと思う。>:D)

    ReplyDelete
  2. とうとうアニメを見てしまったよ!うれしい。

    ReplyDelete