Thursday, February 24, 2011

コンサート

先週の日曜日に私の大好きなバンドのコンサートに行った。バンドの名前は「Thursday」です。来た時、まず、Tシャツを見に行った。大事なえんそうりょこう(tour)だったし (今年、一番有名なアルバムは十歳)、Tシャツの絵はきれいと思ったし、Tシャツを買いたかった。でも、お金を持たなかった。友達にお金を貸すように頼んだ。それから、Tシャツを買えた!



コンサートはバンドが四つあった。一番目のバンドは「A Skylit Drive」というバンドだった。そのバンドの音楽があまり好きじゃないのに、ちょっと面白いと思った。私はびっくりして、二番目のバンドが好きだった。「Animals As Leaders」は声がない音楽をひいた。聞きながら、とてもいい気持ちになった。三番目のバンドは「Thursday」だった。「Thursday」のセットの間、ずいぶんこんでいて、あつかった。でも、いいコンサートの経験のために、たくさん人がいなくちゃいけないと思う。最後のバンドがきらいだった。「Underoath」というバンドだった。悪かった!最後のバンドは悪くても、とても楽しかった!

4 comments:

  1. 最後のバンドがきらいだったのは残念だね。一番好きなバンドは終わりアクトだったほうがいいだよ!

    ReplyDelete
  2. コンサートのストーリを読んで後で「Warp Tour」コンサートに行きたいです!コンサートに行くのが好きです。先週、私と友達は「Darlingside」のコンサートに行きました。

    ReplyDelete
  3. この夏休みは「Warp Tour」コンサートに行くつもりですか?

    ReplyDelete