Tuesday, November 2, 2010

ヂジタル・ストーリーテリングのプロポーザル

タチアナとビデオを作るつもりです。私たちのトピックははん人の動物です。

メッセージは見た目を信じない方がいいです。見てもらいたい人はみんなさんですが、特に子供です。

このトピックをえらんだ理ゆう: ぬいぐるみにきょう味があります。ぬいぐるみはかわいそうなので、はん人みたないでしょう。それにいいメッセージをつたえたいです。話のぬいぐるみは本当の世界で子供をゆうかいの人みたいです。本当の人はあまい物が持っていて、ぬいぐるみはかわいいです。

写真かビデオと音楽を使います。Divx Authorというsoftwareを使ったことがあります。

5 comments:

  1. これは面白そうです!
    どんなぬいぐるみを使うつもりですか?

    見るのを楽しみにしています。

    ReplyDelete
  2. ちょっとわからないんですが、どんな話でしょうか。

    ReplyDelete
  3. 私たちのぬいぐるみはビデオではん人です。色々な悪い事をします。メッセージは人がこわくなさそうですが、信じないで方がいいです。

    ReplyDelete
  4. セレンナさんへ、
    私のくみのぬいぐるみを使いつもりですが、タチアナさんのをわかりません。

    ReplyDelete
  5. 深い(deep)トピックですねー。「見た目を信じないほうがいい。」どうしてこのトピックを選びましたか。デジタルストーリーテリングを見た人にどうしたらメッセージがよく伝わるのか考えて作品を作ってください。楽しみにしています。

    ReplyDelete