Sunday, November 21, 2010

私の二番好きな映画




ファイト・クラブは私の二番好きな映画です。一番はドニ・ダーコです。きのうの夜、タチアナさんとファイト・クラブを見ました。ファイト・クラブは会社員について映画です。会社員は名前がありません。ある日、ねられないから、手伝うグループに行きます。今ねられます。すぐ、女の人が出ます。彼女がきらいです。

出ちょうをしている間にひこうきで会社員はタイラー・ダーデンという男の人に会います。それから、会社員の家はこわされました。タイラー・ダーデンと友だちになって、タイラーの家にひっこします。そして、あの人たちはけんかのクラブを作ります。でも、たくさん問題があります。女の人はタイラーのこいびとになったり、会社員はタイラーはだれと思ったりしてしまいます。

世界の映画の中で、一番すごいシーンがあります。会社員は自分になぐられますよ!下にあります。

3 comments:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  2. この映画はとてもすごかった!また、ファイト・クラブについて考えているよ。でも、このなぐるのえはちょっとこわい。。。見てやめたいが、やめられない。。。

    ReplyDelete
  3. なぐるのえはずいぶんすごいと思う。私も見てやめられない!

    ReplyDelete